『美と健康』ツイッター 宇宙は『真 善 美』

2022-02-18 18:49:00

腸活 アカデミー

腸活 アカデミー開講しました。

 

腸活アカデミーへの道

若い頃は便秘なんて一切気にしていませんでしたし便秘なんて皆無でした。

年齢を重ねて知らない間に強度の便秘症に悩むようになりました。

ある時、夜中におなかが痛くなり便所に行きましたが、出る気配がありません。

救急車を呼ぼうと思ったくらいです。

その時に2度と同じ事を繰り返したくと決心しました。

この経験から本格的に腸活アカデミーへの道が始まりました()

 薬品に頼らずに改善したかったので、食べ物だけで腸活を始めました。

1番初めの腸活はコメのとぎ汁を種菌にして発酵させて豆乳ヨーグルトを作ったことから始まりました。

誰も教えてくれませんから便秘が改善するかしないかの仮説を立て、自分の体で検証して

何度も仮説と検証を繰り返し、やっと確立した現時点での腸活法です。

もっと良い腸活もあるかもしれません。

よっぽど暇かもしれませんが…爆笑

私は便秘恐怖症で便秘になると憂鬱になります。

出ないといつも何か気になるし気分が晴れないですね。どんよりします。

便所で体力をかなり消耗するし脂汗も出るし足もしびれますからね()

だから便秘の人の気持ちもよーくわかりますので…

快便になると気分が全然違うのです。スッキリ爽快です!

うんが良くなるので必ず開運しますし、快うんです(^^♪

薬を使わなくても、副作用も心配なく快便になる快感を知って欲しいのです。

私は風邪をひかなくなったし、ひどいアレルギー性鼻炎も気が付いたら改善していました。

便秘でない方も『腸・血管の大掃除』の内容になりますので

どうぞご参加ください。

 

このことが少しでもお役に立てたならば

こんなにうれしいことはありません。

                           腸活アカデミー 

 

受講料は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。

改善する方が続出中です(^^♪

電話 046(858)1258